2016.07.16 Saturday



2013.01.17 Thursday

新年明けましておめでとうございます







楽しみに見てくださっている方がた、
なかなか更新せずに申し訳ありません。
写真の方は続けています。
コンテストなどには応募せず細々とと言う感じです。

プライベート写真が多いのでなかなか更新できませんが気が向いたら更新します。
末永くお待ちください^^
2012.06.03 Sunday

かくれんぼ








一応、これでも隠れているつもりなんです(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





2012.06.03 Sunday

いつまでもこの幸せが続きますように





2012年3月11日に撮った写真。 何気ないこの日常が続く幸せを噛みしめ過ごしています。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:写真
2012.06.03 Sunday

2月のフウト

皆様、ご無沙汰しております。
えーっと、3か月更新していませんでした。
写真も撮っているのですがなかなか筆不精のため書いておりませんでした。
気を入れ直してバシバシ更新します(笑)







いないいない、ばぁ
ふとしたこういう瞬間が幸福なんだろうなぁと思う今日この頃。






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:写真
JUGEMテーマ:写真
2012.02.12 Sunday

Come on Baby!



妻に内緒でアップした写真がPHOTOHITOコンテストで下の方ですが
入賞していました。
コンテストの内容は『希望』

妻の臨月に撮った写真です。
希望と不安の入り混じるそんな雰囲気を撮りたくて
モノクロにしています。
妊婦さんは美しいと思うんだけどなぁ。
『私も妊娠したら撮ってくださいね。』
なんて言われる事もあるんだけど、
多分、妻だから撮れた写真だと思います。
写真は気持ちが現れるのでそこが大事かと。
「やっぱり、旦那様に取ってもらうのが一番だよ。」
って返すようにしています。
それでも、お願いされたら、未熟ながら撮らさせて貰おうかと。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:写真

2012.02.03 Friday

視線の先の未来



いとしき息子の眼差しにこの子が今の僕と同じ年になった時
輝かしい未来を残せるのだろうか?

自問自答したある日

Canon F-1 FD50mm f1.4 ssc T-Max400

久々にフィルムカメラで撮った一枚

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:写真

2011.09.10 Saturday

寝返りできたよー。



日々成長する息子を見ているのが楽しみであります。
寝返りできたのは8月2日。3か月と2週目。
それも、1カ月前の話になってしまった。
早いなぁ。。。
今ではOn Handsで前方の物まで持てる。
もうチョイで座れるようになりそうだし。
ほんとに子供の成長は早い。
一日一日を大事にしないとなぁ。JUGEMテーマ:写真
2011.08.02 Tuesday

あんよを上げて。

あんよをあげて

camera:Pentax K-5,
Lens:PENTAX SMC-DA14mmF2.8

息子が大分成長してきました。
足を持ち上げ必死に筋トレ中。
教科書で習った様に、ホントに階段に発達してるんだなぁ。
昨日までできなかった事が今日になると突然できたり、
非対称性緊張性頚反射の影響は薄れ、正中位での運動が可能になって来たなぁと
仕事柄、動作分析をしてしまうものですね。

もう、ほぼ寝返りが出来るほどに。
まだ3ヶ月なんですけど。。。
この成長が嬉しくもあり淋しくもある
なんか不思議な心境です^^




JUGEMテーマ:写真

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


2011.05.28 Saturday

はじめましての握手



日曜の朝日を浴びて、ようやくほほ笑むようになった息子と妻の対話しているのを
見ていると幸せだなぁと思うのでした。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.05.09 Monday

ぎゅっと。



大分、表情豊かになって来た息子。
なんとも握りしめた手が可愛いものです。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
My Camera Item list
お勧めリンク



PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM