2016.07.16 Saturday



2010.01.16 Saturday

さよなら、バリ。

 バリ日記も最終章

最後の1枚。



さよなら、バリ。また来ます。

長らく、バリ写真にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

この後は日本でのしょっぼーい写真になりますんで

このまま、見捨てずにお付き合いください。

2010.01.15 Friday

レゴンダンス

 

ubud 王宮でみたバリ舞踊。


bali舞踊を見てみたいと思い、ubud王宮でみてみました。


感想は、「見てよかった。けど、もういいかな。」


音が良いですよ。なんか癒されますんで、初めていく方はぜひ見てみてください。

2010.01.11 Monday

無題〜nontitle〜



ただ、夕日を待つその時。 心の中も無題になってるんじゃないかなと思ってこのタイトル。
2010.01.10 Sunday

relax



so+relax=sorelax photograph
って言葉がぴったりな猿
2010.01.09 Saturday

テガララン棚田




丁度、お米の収穫後だったため緑が見れずちょっと残念でした。
ここの棚田はちなみに観光用にライステラスの方で作ってるらしいですよw
2010.01.08 Friday

Bali寺院〜ゴアガジャ・タマンアユン・ティルタエンプル〜



バロン=獅子の神様の石像




お清めの儀式




かっこいい石像



歴史を感じる柱








2010.01.07 Thursday

pray~inoru~



pray≒祈る
寺院で祈りをささげる女性。
ヒンドゥー教のバリの方はとても信心深い。
古き日本にもあったのに今は・・・。と思ってしまった。
2010.01.06 Wednesday

木々のエナジー















パワーを感じる木ではありませんか?
下の2枚はガジュマルの木だそうです。
このツル一本一本が地面に根を張り、何年生きてきたんだろう。そして力強さを
感じました。



2010.01.03 Sunday

クワズイモの葉




バリのクワズイモの葉は青々として元気に見えました。
今日、サッポロファクトリーでスカウトしてきたクワズイモさんはちょっと元気がないみたいです。






2010.01.03 Sunday

Villaから見える夕日




Villaから見える夕日
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
My Camera Item list
お勧めリンク



PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM