<< samyang 8mm F3.5 を買ってみた。 | main | Ebisu iwa >>
2016.07.16 Saturday



2010.11.26 Friday

可愛いゲスト




うちに来るゲストです。
羽毛もふさふさでキュートなコガラさんです。
(ハシブトガラさんでしたらごめんなさい。。。)
可愛いですね~~。

先日、某M公園に初見のヒレンジャクとキレンジャクを見に行ってみました。
公園内のナナカマドの実がびっくりするほど無くなってますね。
居ないなぁと思って、うじゃうじゃ鳥をツグミが居るんだね〜と思っていたら、
キレンジャクとヒレンジャクがうじゃうじゃ居ました(笑)



このうじゃうじゃ居るの全部がレンジャクです。。。
珍しい鳥だと思ったのにこんなに居るんですね。。。
(画像をクリックして頂けると大きく見れます。)



そのうち、近くのナナカマドを食べに来てくれないかなぁ?
(画像をクリックして頂けると大きく見れます。)



にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:写真
 
2016.07.16 Saturday


コメント
ご無沙汰しています
ニクマルです
PHOTOHITOのほうは退会したのですが何故か作品は削除されません
今日、偶然ここにたどり着きました
この子・・・ハシブトガラ君ですね
以前、北海道でコガラとハシブトガラを撮りまくって確認できるようになりました
相変わらずおせっかいでスミマセン
  • ニクマル
  • 2012.01.28 Saturday 19:07
>ニクマルさん
どうも!お久しぶりです。
PHOTOHITOを退会されたのは気付いておりました。
淋しい限りです。
他のところでやられているんですか?
にくまるさんの撮られる鳥の写真は、どこか哀愁があってとても素晴らしい作品でした。
私の鳥はまだまだで出会った鳥をスナップで収めているレベルです。
今見ると、私もハシブトガラさんだなぁと分かるようになりました。
当時は、全く区別がつきませんでした(笑)
それにしても、偶然ですねー。
子どもが生まれ、ライフスタイルが変わり、
鳥撮りに行けなくなりましたが、またそのうち始めたいと思います。
ではでは、失礼いたします。
  • sorelax
  • 2012.02.01 Wednesday 11:38
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
My Camera Item list
お勧めリンク



PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM